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運営への問い合わせ方法
英文見本    サポート内容の翻訳

①をクリックすると左の画面が出てきますので②「エラー報告」をクリック!

画面が左のように表示されるので③をクリック!

④の箇所に問い合わせ内容を打ち込みます。
もし、画像を添付したい場合には⑤をクリックして自分のスマフォやPCの中の画像を選択する。
⑥は送信ボタン

無事に送信できたかどうかを見るのは、このページに戻り、左の赤丸をクリック。

そこに左の画像のように、日付が書かれた自分の送信メールが表示されていたら成功です。運営とのやりとりはこちらで行います。運営からのメールを待ちましょう。


サポート内容の翻訳
以下の翻訳はフリーダム2のももリーダーのご協力で作成しました。重要なことが沢山書かれてあるのでご自身でもお確かめください。 グーグル翻訳に英文をコピペして直ぐに調べられます。
①free Diamonds for completing tasks.
タスクを完了することによって得られる無料ダイアモンドについて

②Possible Technical Errors in game
ゲーム内で起こりうる技術的なエラーについて

③Restoring & Transferring with Google play.
グーグルペレイでの復元と転送

④Keeping your character safe
貴方のキャラクターを安全に保ちましょう

⑤character won't move to the area
キャラクターが動かなくなった場合

⑥Refund on payment
返金について

⑦Graphical bugs
映像におけるバグ

⑧Lost items/abilities
アイテムやアビリティの喪失

⑨Payment issues
お支払いに関する疑問
文字をクリックすると以下のような文章が出てきます。
①We work with Tapjoy to provide you with access to exclusive offers that allow you to earn in game for Guild of Heroes.
我々はTapjoyと協力してこのゲームで使えるダイアモンドを稼げる方法をご提供しています。

If you think that you have completed all the nessary steps to receive remuneration for the offer, but have not received your in-game currency, follow these steps and Tapjoy specialists will be happy to help you.
もし、報酬を受け取るための全てのステップを完了したのに、その報酬を受け取っていないと思われる場合は次のステップに従ってください。Tapjoyのスペシャリストが喜んでヘルプをするでしょう。

1.While in the game, click on the "ean" tab(in the same place where you initially selected a specific offer.)
最初にオファーを選択したのと同じ場所にある「獲得」タブをクリックします。

2.Find the selected offer and view the status, and fill in the necessary infomation o contact Tapjoy support srevice.
選択したオファーを見つけて状況を確認し、必要な情報を入力してTapjoyサポートサービスに連絡してください。
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②90 server did not give the DLC list(RPC:syslnfo)
90サーバーがDLCリストを与えなかった場合
*DLCとは、主にコンピュータゲームにおいて、メーカーがインターネットを通じて配信し、ユーザーがダウンロードして利用できるコンテンツやデータの略称である。ダウンロードコンテンツ。

check your internet connection and change it if there is no signal and the error is repeated.
もし信号が無かったりエラーが繰り返し続いたりする場合には貴方のインターネット接続を確認して、接続を変えてください。
*インターネット接続を再起動しろということでしょうか?

error 91
Clean the cache and data on the device. Restart the device and application.
デバイス上のキャッシュとデータを消去し、 デバイスとアプリケーションを再起動します。

error 110
Reboot the device. If it does not help, please wait for the completion of server maintenance.
デバイスを再起動してください。 それでも解決しない場合は、サーバーのメンテナンスが完了するまでお待ちください。

error 200
Check the connection to the internet and change it if there is no signal and error is repeated.
インターネットへの接続を確認し、信号がなくエラーが繰り返される場合は接続変更をしてください。
*wifiの接続を変更しろということでしょうか

error 300
Restart the device and reinstall the game. if it does not help, please wait for the complation of server maintenance.
デバイスを再起動してゲームを再インストールしてください。 それでも解決しない場合は、サーバーメンテナンスの完了を待ってください。

error 400
Restart device. If it does not help, please wait for the complation of server maintenance.
デバイスを再起動してください。 それでも解決しない場合は、サーバーのメンテナンスが完了するまでお待ちください。

error 500
Check your internet connection and change if it there is no signal and the error recurs. Restart the device.
インターネット接続を確認して、信号がなくエラーが再発する場合は接続を変更してください。 その後、デバイスを再起動してください。

error 501
Check your internet connection and change if it there is no signal and the error recurs. Restart the device.
インターネット接続を確認して、信号がなくエラーが再発する場合は接続を変更してください。 その後、デバイスを再起動してください。
*500も501も同じですね。

error 502
Check your internet connection and change if it there is no signal and the error recurs. Restart the device. If it does not help, please wait for the complation of server maintenance.
インターネット接続を確認して、信号がなくエラーが再発する場合は接続を変更してください。 その後、デバイスを再起動してください。それでも解決しない場合は、サーバーメンテナンスの完了を待ってください。

error 503
Check your internet connection and change if it there is no signal and the error recurs. Restart the device. If it does not help, please wait for the complation of server maintenance.
インターネット接続を確認して、信号がなくエラーが再発する場合は接続を変更してください。 その後、デバイスを再起動してください。それでも解決しない場合は、サーバーメンテナンスの完了を待ってください。

error 600
Restart the device and reinstall the game.If it does not help, please wait for the complation of server maintenance.
デバイスを再起動し、ゲームを再インストールしてください。それでも解決しない場合は、サーバーメンテナンスの完了を待ってください。
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③<Restoring> 復元
If you have had an issue with losing your character or you would like to use two devices for one account, you can do it if your character has been connected to Google play.
貴方のチャラクターが失われたり、ひとつのアカウントを2つのデバイスでプレイしたい場合はグーグルプレイで接続していれば対応可能です。

To restore your character do the following:
キャラクターを元に戻すには、次の手順に従ってください。

・Enter your Google Play account with Play Games;
PlayゲームでGoogle Playアカウントを入力してください。

・Start Guild of Heroes;
ギルドオブヒーローズをスタートさせてください。

・Then you will be able to see a message about restoring your old character connected to Google Play;
これで、Google Playに接続していた古いキャラクターの復元に関するメッセージが表示されるようになります。

・If you do not see this message open "settings" in the game then "Social Networks" and link up"Google Play".
そのメッセージが表示されない場合は、ゲームで「設定」を開き、次に「ソーシャルネットワーク」を開き、「Google Play」をリンクアップします。

If your character was not connected to Google Play, please, send an email to our support team at goheroes-support-gplay@goplaytoday.com and provide us with the information below:
あなたのキャラクターがGoogle Playに接続していなかった場合は、goheroes-support-gplay @ goplaytoday.comのサポートチームに電子メールを送信し、以下の情報をお知らせください。

・Player ID
プレーヤー(チャラクター)のID

・Character name
キャラクターの名前

・Character Level
キャラクターのレベル

・Connected Social Networks(face book,VK)
接続ソーシャルネットワーク(フェイスブック、ロシアのSNS)

・When you last logged in
最終ログインの日

We will also need a new player ID to restore this account too, ensuring that the new character has completed the tutorial and has been placed in the town.
このアカウントを復元するには、新しいプレーヤーIDも必要です。新しいキャラクターがチュートリアルを完了し、町に配置されたことを確認してください。

<Transferring>転送
If you wish to transfer your account from once device to another we will need the ID from your old device and then the ID from the new device so we can tranfer your progress over.
アカウントをある端末から別の端末に転送する場合は、古い端末のIDと新しい端末のIDが必要になります。これにより、進捗状況を転送できます。

Please be aware that you cannot continue on different operating systems:
異なるオペレーティングシステムで作業を続けることはできませんのでご了承ください。
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④In order to ensure you do not lose progress when playing Guild of Heroes it is recommend to sign in with either Google Play or Game Center in order to safeguard your progress.
ゲームの進捗(獲得した成果)を失わないようにするには、Google PlayまたはGame Centerのどちらかでサインインすることをお勧めします。

This can be done through the IN-Game Settings choosing the "Socail Networks" tab. Once you have done this you will be able to connect to your Apple or Android ID.
「ソーシャルネットワーク」タブを選択してゲーム内設定で行うことができます。 これが完了したら、あなたはあなたのAppleまたはAndroid IDに接続することができます。



It is also recommend to take a note of your Player ID, which can also be found in the settings, this is the ID that contains digits, so that if you do perhaps lose you character or progress, we can resore your account for you.
また、設定にあるプレーヤーIDをメモしておくことをお勧めします。このID番号があれば、あなたがキャラクターや進捗(獲得した成果)を失った場合、あなたのアカウントを再取得できます。

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⑤If your character has trouble to moving to next area of the map, please try swiping on the screen to move the camera over towards the next location where the arrow points to, then tapping on that area for youe Hero to follow.
あなたのキャラクターが地図の次のエリアに移動できない場合、矢印が指している次の場所に向かってスクリーンをスワイプしてください。

If this issue repeats more than three times, please send an error report using the in-game report function from this area and we recommend that you please clear your cash also.
この問題が3回以上繰り返される場合は、このエリアからゲーム内レポート機能を使用してエラーレポートを送信してください。また、キャッシュをクリアすることをお勧めします。
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⑥Please be aware of our policy in regards refunds:
払い戻しに関する私達の方針にご注意ください

・We do not review requests made more than 48 hours before contacting support.
直訳:サポートに連絡する前に、48時間を超えて行われた要求を確認しません。
翻訳:(問題が起こった時から)48時間を超えてからサポートに連絡をされてもリクエストをお受けできません

・We do not refund first payments. Players must have made at least one successful purchase before requesting a refund for a payment.
初回のお支払いは返金できません。 プレイヤーは、支払いの返金を要求する前に、少なくとも1回は購入に成功している必要があります。

・We perform refunds only once for each player. If we have performed a refund on an account previously, we will reject all further requests.
払い戻しは各プレイヤーにつき1回限りとさせていただきます。既にアカウントの払い戻しを行ったことがある場合、それ以降のリクエストはすべてお受けできません。

・We refund money only if in-game currency had not been spent before sending us a request.
当社宛への通知(リクエスト)を送信する前にゲーム内通貨が使用されていなかった場合にのみ、当社は返金させていただきます。

・If a purchase was made accidentally or somebody else on your account we recommend contacting Apple/GooglePlay in regards to a refund.
誤って購入した場合、または他の人が貴方のアカウントを使って購入した場合は、払い戻しに関してApple又は GooglePlayに連絡することをお勧めします。
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⑦If you experience any graphical bugs while playing Guild of Heroes and clearing your cache does not resolve the issue of restarting Guil of Heroes, please take a screenshot, note the location and also provide your Player ID to our support team at goheroes-support-gplay@goplaytoday.com so that this can be investigated.
Guild of Heroesをプレイしていてキャッシュをクリアしてもグラフィックバグが発生する場合は、これを調査できるようにスクリーンショットを撮って場所をメモし、プレーヤーIDを添えて
「goheroes-support-gplay@goplaytoday.com」サポートチーム宛にお知らせください。
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⑧If you have lost an item or spell please send a ticket to goheroes-support-gplay@goplaytoday.com with the following information.
アイテムやアビリティを紛失した場合は、goheroes-support-gplay@goplaytoday.comに次の情報を入力してチケットを送ってください。(*ticket=チケットが何を指しているのか分かりません。メールということだと思いますが)

<アビリティの場合>
Spells(紛失したアビリティの名前(当然英名で))
Player ID(プレイヤーID)
Name(アビリティの名前)
Upgrade Level(進化レベル?)
Tier(ランク)
Stars filled in(完了している星の数)
Max Stars(Maxの星の数)
Colour(色)

<アイテムの場合>
Player ID(プレイヤーID)
Name(アビリティの名前)
Upgrade Level(進化レベル?)
Stars filled in(完了している星の数)
Max Stars(Maxの星の数)
Colour(色)

You can also include a screenshot and any othe infomation that may be found helpful, including the item you noticed the spell to be lost and the area where you had found it.
上記の情報以外にもスクリーンショットや紛失したことに気付いた場所など、調査の役に立つと思われるその他の情報があればお知らせください。
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⑨Please be aware that the purchase does not take place immediately, it can take awhile to come through after payment. Therse terms depend on the payment system that you use, and not on the game.
支払いが完了するまでしばらく時間がかかることがあります。 これらの現象はゲーム上の問題ではなく使用する支払いシステムによって異なります。

However if you have not received your purchase, please send an email to goheroes-support-gplay@goplaytoday.com with the following infomation.
もしあなたが購入したものを受け取れなかった場合には
「goheroes-support-gplay@goplaytoday.com」まで以下の情報をお送りください。


Player ID(プレイヤーID)

Screenshot of the receipt received from Apple/GooglePlay:
アップル又はグーグルプレイから発行されたレシートのスクリーンショット

And if you are missing any gifts from the puchase confirm which gifts you have not received.
そして、購入品に付随するプレゼント品を受けとっていないのであれば、どれを受けっていないのかも確かめてお知ください。
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